プロが教えるわが家の防犯対策術!

急いでます。
友達が振込詐欺にあいました。
友達がネットで知り合った人にいろんな理由でお金を振り込んで欲しいといわれ、友達がその人にそのお金を振り込んでしまいました。その後ネットの人に逃げられてしまいました。どーしたらいいのでしょうか?

A 回答 (6件)

根掘り葉掘り聞かれると思うけど…やっぱ.警察に相談した方がいいと思いますよ!

    • good
    • 1

そうだね

    • good
    • 0

警察へ。

    • good
    • 0

こんなとこに質問してないで


はよ警察へ
振込先を凍結したいけども
もう手遅れかな
    • good
    • 1

どーしたらいい、って・・・警察に行けばどうですか。

    • good
    • 1

諦める。



例えばその本人が特定できて、詐欺と認定され捕まれば戻ってくる可能性はありますがほとんど無理です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!