プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は建築関係の事務をしています。

来年の春に新人研修の手配をすることとなりました。
一つは基本的なマナー、ビジネスにおける基本的な要素等の内容を考えています。
もう一つは、営業、工事の施工管理、点検等の技術など、専門的な研修を考えています。

他の会社に委託する形です。

この会社の研修は「内容がよかった」「専門的知識をしっかり教えてくれた」など、あれば教えてください。

A 回答 (2件)

某ゼネコン社員です。

俺の会社では「イーディーワン」という会社を使ってます。主にマナー講習や現場作業員向け研修です。こちらの要望を伝えると、それに添って講習内容を変えてくれるし、女性なので感じもいいですよ。内容を口外してはいけない規則なので言えませんが、とてもいい内容にしてくれたし、社員の意識も変わりました。最初はキャビンアテンダントだと思っちゃった。(頼んだらわかります(^_^;))
    • good
    • 1

戸塚ヨットスクール

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!