プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中1女子です!
私は何故か小さい頃から
下ネタなどを知っています。
小6位から男子も色々下ネタ発言をするようになって、初めの方は笑ってたりしたんですけど、その男子がずっと言うもんで、慣れて真顔で対応できるようになったんですよ笑笑
で、中学でもよく言ってて私は真顔で過ごしてるんですけど
①笑ったりしたらやばいやつだって思われますかね?
②下ネタ系女子ってどう思いますか?
③気になっている人がいるのですが、その人はすごい下ネタ好きで、よく男子同士で笑いあってたりするんですけど、LINEで私がこのYouTuberってよく下ネタ言うよね〜と言ってしまいました。下ネタ知ってるんだーって思われたと思うんですけど、嫌われたりしないですかね?

A 回答 (4件)

私も下ネタ大好きな高2の女子です。


①年頃だから周りの女子でも言う子出てくると思うし、興味も出てくる頃だからヤバくはないかも。
②私も下ネタ系女子だから全然アリ☆
だけど、下ネタ嫌いな人からしたらちょっと…って感じかも。
③気になってる人も下ネタ好きなら大丈夫じゃない?
その子から見たあなたの印象がどんなもんかはわからないから何とも言えないけど。
言わなそうに見えてるなら意外〜。って感じかも。
下ネタ好きは下ネタ好きな人を選ぶから大丈夫★
    • good
    • 1

①男子の前だったら別にヤバいやつじゃないんじゃない


②私は下ネタ系女子の中二ですwそのせいで親しみやすいのか、男友達は多いですよ。でも、女子の前で言うとたまに引かれるw
③彼も下ネタ好きなら、別に何とも思ってないでしょう。
    • good
    • 3

下ネタを言うのは女性としてはちょっと危ないですね。

そういう男しか寄って来なくなるんで。
あと、はっきり言って“下品”です。
周りは思っていても、あなたにそう言ったりはしないと思いますが。

まぁ、でも、まだ中学生ならそれでも良いのかな?
    • good
    • 2

はい! 明るい楽しい女子と 思われますよね!


下ネタが 受け入れて楽しい思う人も いますが 下品とか 思う人もいますので 気をつけて話してな!
中学で どんな下ネタ話すんか おばチャンには 疑問ですが?(๑>◡<๑)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています