アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コミュ障なのですが、すこしでも役に立つ本を探しています

話し方やこう話せ、コミュ症の人はこうゆう人が多いなどのことがのっているものではなく
家族や友達、仕事関係の人などで使えるような会話例が多い本ありませんか?

日常でありそうな会話のたとえ話が多い本がいいです

実際にある会話?がのっているものでも
とにかく話しているようなものが多いものがいいです

話しが苦手なので分かりづらかったらごめんなさい、
なんでもいいのでおすすめありましたらよろしくお願いします

質問者からの補足コメント

  • もしありましたら、なんの本かタイトルを教えてください

      補足日時:2018/07/17 23:18

A 回答 (2件)

今の時代、ネット簡単に検索に出てきます。



本よりも動画のほうがイメージが付きやすいかと思いますので、何本か見てみるのもいいでしょう


大体どの本も書いてあるような内容は同じですし。
    • good
    • 1

会話例を覚えて会話しようとしてる発想がもうコミュ障なんだよ



自意識過剰をやめなさい
そうすりゃ喋れるから

人と話すのが恐いならネットで会話して訓練すればいいよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!