アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうして大人でもおしっこを我慢しすぎるとおもらしをしてしまうのでしょうか?

A 回答 (5件)

子供も大人も体の仕組みはそう大して変わらないということでしょうか。


生理的反応です。出さないと毒素が体に溜まったままになるわけですから、体が危険信号を出して排出させるんでしょう。
    • good
    • 1

そういうプレイが好きだから

    • good
    • 0

膀胱の容量を越えたら出る(もれる)か、膀胱破裂するしかないからでしょ。

    • good
    • 2

我慢するとみんな赤ちゃんになるよ


だから大人でもお漏らしする‼️。
    • good
    • 0

そりゃあ容器には限界があるから


その限界を超えたら誰だって溢れちゃいますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!