プロが教えるわが家の防犯対策術!

気分がリラックスできるような香り何かありませんか?オススメとかあれば教えて下さい。

A 回答 (4件)

ひとそれぞれ

    • good
    • 0

私はお母さんがよくお香を、炊いています。

お線香みたいなものです。それぞれに匂いがあるのですがはそれですごくリラックスできます!!色々な匂いがあるので興味があれば試して見てください。一応火なので取り扱いには注意してください!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。お線香みたいな感じなんですね。調べてみます。自分に合うのを見つけます。教えて下さり感謝します。

お礼日時:2018/07/17 22:30

好みが違ったら申し訳ないですが…


私はこれがお気に入りです
https://onlineshop.treeoflife.co.jp/ec/pro/disp/ …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。すっきりした香りなら良さそうですね。教えて下さり感謝します。

お礼日時:2018/07/17 22:32

人それぞれ好みがあるので、合うかどうかは置いておいて、取り敢えずわたしは ヒノキの香り が好きです。


華々しい香りではないですが、なんとも言えないやはり森林浴してるような気分になれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうですね好みそれぞれですよね。森林浴してる気分の香りも良さそうですね。参考にさせて頂きます。ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/18 08:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!