初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

妊娠希望の29歳です。
卵管造影検査後、12日経ってますがお腹の張りや茶オリがあります。これは普通ですか?
また、卵管造影検査後、すぐ妊娠した方はいらっしゃいますか?

A 回答 (2件)

茶色いオリモノが、子宮卵管造影と関係しているか分かりませんが、


普通ではないと思います。
排卵が近ければ排卵出血かな?と思うし、
生理が近いのなら、そろそろ来るのかな?と思うので、
これだけの情報では何とも言えないと思います。

私は造影後すぐではないですが、
2周期後に妊娠しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます!
ネットの情報では出血はある程度あるとの事でしたが、休みに病院へ行こうと思います。

お礼日時:2018/07/20 20:58

造影の結果にもよりますし、すぐ。

とは??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報