性格いい人が優勝

キャンピングカー色々ありますが、車の中にキッチンとかありますが、やり過ぎではないですか?
根っから旅好きな人でないと勿体ないと思いますが?
そこまでしなくても費用掛けずに楽しめると思うのですが?
こればかりは趣味の範囲に何処までこだわるかですか?

A 回答 (3件)

税負担を軽減する目的で、SUVなりをキャンピングカーや宣伝車や事務室車として登録するようなことがありましたので、改正された法令が2003年に施行され、より厳密な構造要件が制定されました。


そのために、キャンピングカーって
調理設備が必要である。最低でも「湯が沸かせること」が必要。流し台や、調理スペースと、調理をする人間がそこに立つことのできる空間が必要
って構造なり細かく決まっています。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%83%A3 …

「特種用途自動車のキャンピングカー」でないキャンピングカーなら、キッチンなりは不要ですからね・・・
特種用途自動車のキャンピングカーは細かく決まっているが、それでないキャンピングカーは車中泊さえ出来ればいいので、費用をかけずに出来ると言えますね。
    • good
    • 2

自分のメインの本家の家に何の経済的影響もないのであれば、やり過ぎなどはないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

経済的範囲の娯楽ですね。

お礼日時:2018/07/18 00:49

>こればかりは趣味の範囲に何処までこだわるかですか?


⇒その通りだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!