プロが教えるわが家の防犯対策術!

夜彼女と電話してて
彼女「眠いなら寝ていいよ」
自分「なにか話すなら付き合うよ」っと返したら
上から目線ってひどく怒られた

そんなに上から目線だったのかな?
わかる方教えて下さい

質問者からの補足コメント

  • 彼女は「付き合うよ」という言葉にすごく敏感で怒ってる

      補足日時:2018/07/18 01:31

A 回答 (2件)

≫ なにか話すなら付き合うよ


こんな言葉返しちゃダメよ〜。
付き合うよ=仕方ねーな、付き合ってやるよ!
こんな感じになるんじゃない?
眠いなら寝ていいよ、
って来たら、
【大丈夫だよ╭(๑•̀ㅂ•́)و グッ!】
くらい言えばよかったのに〜。
「夜彼女と電話してて 彼女「眠いなら寝てい」の回答画像2
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
返しに気をつけます

お礼日時:2018/07/18 01:39

彼女に直接聞いてみたらどうですか

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています