プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在墓地選びを検討していますが現在70歳で資金的な面からも墓石はまだあとで建てたく
思っていますが墓地を選定して永代使用料の支払い後即墓石検討、決定、支払と進まなければ
ならないのでしょうか。

A 回答 (3件)

その墓地によって違いますよ

    • good
    • 0

それ墓地によりますよ


指定業者があったり、
建てない場合は購入不可
宗派とか色々ありますよ
    • good
    • 1

そんな事は、その墓地運営者の考え方次第です。


日本全国全て同じではない。
その墓地の運営者にお聞き下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!