アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えば
大引け後に、A株を成り行き注文(現物の売り)を出しました。
翌朝、A株に悪いニュースが流れて、ストップ安気配で始まることになりました。

このとき、いくらで約定するでしょうか?
肝心のニュースが、発表される前に売り注文を出しているので、できるかぎり、高く売れますよね。

A 回答 (4件)

最悪のケースは


光通信の用に悪材料が出て何日もストップ安で売りが多くで約定しなかった事例があります

このとき、いくらで約定するでしょうか?
1.売り買い不成立で約定しない
2.比例半分となり運良く約定する
  又は一部約定となる
  又は運が悪く約定しない
3.いったん約定してS安で成立する

の通常は3通り位ですね
特殊なケースは
4としては、証券取引所の規制がかかり、売り買い出来ない

などですね
    • good
    • 1

それはわかりません。


買い注文が、売りに対して見合うだけ出れば寄り付いて
値段もつきますけど 翌日もずーっと売り気配のままで下がって行けば恐ろしく安くなってしまう可能性もあります。
何日も値段がつかないことだってありますよ。
    • good
    • 0

引け前の注文は、当日場中に売れます。



引け後の成行は、寄り付きの値段です。
翌日値付かずの場合は、売れません。
時間優先の原則で、約定優先はされるんですけどね。
    • good
    • 1

もちろんストップ安の金額で約定しますよ!


買いがあればですけど・・

場がしまっているときに注文出してもニュースが出ても出なくても関係ないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!