アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは よろしくお願いします。
考え事や被害妄想、過去にあった嫌な思い出のリプレイがとても多いです。
考え事や被害妄想が思い浮かびやす状況、条件を教えてください。
私は体が休んでいる時間、特に自宅で思い浮かびます。
被害妄想が被害妄想を生む、マイナス思考がマイナス思考を生む連動はありますか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

時間があるという事が一番の原因じゃないですか?



何かに集中していたり忙しかったりすると考え事どこではありません!
1日が24時間じゃ足りないと思い、1週間が2日ぐらいの感覚の人はいらぬ考えなどしないですよ^ - ^

もちろん負の連鎖や負のスパイラルて言葉があるように悪い方に考えていると悪い方向にしか行きません…

今の生活もつまらないとか物足りないという最中なんではないですか?

そこから抜け出すには忙しくする事ですよ!
時間の使い方で考え方も生活もガラリと変わります。
そして新たな出会いもありますよ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!