アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達にスマホケースを貸して貸した時には傷などほとんどなく友達はスマホケースを気に入ってたことを知っていたのに持ち主本人の前で何回もスマホを落としスマホケースにひび割れがありました。
この場合購入金額の半分ほど返してもらっても大丈夫なのでしょうか?

A 回答 (3件)

他人に気に入ってる物を貸すからだよ。


貴方が要求したいならすればいいし、相手からしたらたかがケースぐらいで要求とか大袈裟って思うかもしれないよ。
要求した事によって仲が悪くなるのもあるからね。
確かに気に入ってる物を汚されたり破損して戻って来るのは嫌だよ。
私なら要求しないで、新しいのに買い換えるかな。
    • good
    • 0

大丈夫なのかって、それはお二人の問題ですから何とも言えない。


違法行為でもなんでもないので。
購入代金の半分返してくれるって言うなら受け取ればいいし。
購入代金相当で買い取ってもらうのもいいし。
    • good
    • 0

ふつうかすか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!