プロが教えるわが家の防犯対策術!

自民党の小泉進次郎は国会議員定数を減らす削減派で有名だったのにいざ投票したら賛成票を入れててこいつは言ってることと実行することが真逆で怖いサイコだと思った。

言ってることは建前でみんなに聞こえが良い話をするが本音がわからない人物に思えるようになった。

小泉進次郎に不信感が生まれています。

A 回答 (7件)

こいつは言ってることと実行することが真逆で


怖いサイコだと思った。
  ↑
歴史の英雄などは、ほとんどがサイコパスです。

他人に冷酷で、ウソも平気でなければ、
英雄になれません。


英国のエレーヌ・フォックス教授(オックスフォード大学・
感情神経科学センター代表)、ケヴィン・ダットン博士
(心理学者・サイコパス専門)
らの研究によると、大企業の役員や歴史の英雄には
サイコパスが多いといいます。

特に、歴史の英雄はサイコパスだらけ。

嘘つきでもサイコでも、国益を図れる政治家は
良い政治家です。

もっとも、彼が良い政治家と言えるかどうかは
まだ判りませんが。
    • good
    • 0

次の選挙ではその議員に投票しなければ良いと思います。


それだけの話では?
    • good
    • 0

親子ともどもペテン師だから。

    • good
    • 1

仲間外れになりたくないだけの固まり

    • good
    • 0

政治家を信用するから、そうなる。


政治家は、金を貰えば何でも賛成する生き物です(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさん有難う御座いました

お礼日時:2018/07/21 10:06

先の改革を見ての事だとしても、結局長い物(自民党筆頭副幹事長の役職)に巻かれたと言う事でしょう。


これでは国会改革も出来ないでしょうね。
失望です。
    • good
    • 0

じみんとうにいるから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!