dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

線形リストについて。とある参考書の一部が分からないことだらけなので紙にまとめました。ごちゃごちゃしてるのと、質問がたくさんあるのですが、解説をお願いします。プログラミング初心者です。

「線形リストについて。とある参考書の一部が」の質問画像

A 回答 (4件)

間違った、片方向だね。

「線形リストについて。とある参考書の一部が」の回答画像7
    • good
    • 1

単なるdoubly linked list の部品に見えるけど・・・



こんな風に使う。
「線形リストについて。とある参考書の一部が」の回答画像6
    • good
    • 0

>一部が分からないことだらけ


それは一部とは言えない。

>ごちゃごちゃしてるのと、質問がたくさんあるのですが、
ならば質問を書きましょう。
    • good
    • 0

できれば質問の前に整理していただきたい所存.



あと実は字が小さくて読めないんだ.
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!