プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPhoneです。
したに出ている音楽のやつが消えません。
聞きたい音楽があっても、下のやつがじゃまで、すごく困ってます。
再生しても流れません。
下のやつの消し方がわかりません。。
詳しい方、したの邪魔なやつの消し方教えて下さい。
私の説明が見る人には理解できないかも...です。

「iPhoneです。 したに出ている音楽の」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 再生停止中って書いたやつを、消したいです。
    再生しても音楽が流れず止まってます、

      補足日時:2018/07/20 15:00

A 回答 (5件)

間違えました。

誤記訂正します。

誤 「ダウンロード」ボタン
正 「ライブラリ」ボタン
    • good
    • 1

単純に、曲が、何もダンウンロードされてないだけのようですね。



iTunesは、
自分でダウンロードした曲聴く方法と、
ダウンロードせずに、ストリーミングで聞くパターンがあります。

添付の画面は、ダウンロードアイコンが赤文字で表示されてるので、
ダウンロードが選択されている状態ですが、
残念ながら、まだ何もダンウンロードされていないようです。
ダウンロードされている曲があれば、
「音楽をおさがしですか?」ではなく、ダウンロードした曲の一覧が表示されます。

「ダウンロード」ボタン以外をタッチして、曲探して再生してください。

ちなみに、アプリ「Appleサポート」というアプリでも、わからないことあれば、教えてくれます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/07/22 20:28

それは消えないです。

標準の奴はかならずそこ出るんですよね。邪魔です。

ハイレゾの音楽アプリ入れれば消えます。
http://mora.jp/help/player#iosapp
    • good
    • 1

はじめてアプリ開いたんですけど出てますねw


なんだこれ
Appleのくせに目障りでダサいですね
初めて開いて出てきてるので消えないと思います。
    • good
    • 0

iPhone自体を再起動

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!