アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

CD専用プレーヤーは何がお勧めですか?因みに、アンプはラックスマンのL505uXで、スピーカーはJBLのSVA2100です。

A 回答 (5件)

私ならDACを購入するかな。



でも最近は、音質の良いので有名なものとかあるのかな。どうしても機能・スペック優先になってしまって、音など分かりもしないような人が開発したって感じの製品が多いように思えるんですよね。
    • good
    • 0

今までアンプに何を繋いでおられたのでしょうか?



私も、L-505uXを所有していて、CDプレーヤーは少々型は古くてパイオニアのレガートリンクコンバーション方式のもの(当時価格12万)、スピーカーは英国ハーベスのHL Compact7です。
高品位で落ち着きのあるとてもいいアンプだと思います。(最近L-505uXⅡが発売されたそうですが単に新しい方が音がよいとは一概には言えないようです。まあ好みの問題もありますし。私は新しい方を聴いたことはないので何とも言えませんがこのモデルで満足しています)

組み合わせるCDプレーヤーはアンプとのバランスを考えて価格的にも10~20万位のものがいいのではと思われます。
    • good
    • 1

結構お値段しますが、手頃なのだとこちら


http://jp.pioneer-audiovisual.com/components/pur …

moraなどハイレゾ音源も普及してきたので、データ化してしまうのもアリと思うけれど
https://www.sony.jp/system-stereo/products/MAP-S1/
https://www.sony.jp/audio/products/HAP-Z1ES/
    • good
    • 0

立派なシステムをお持ちのようなので、ご自分の耳を基準に試聴して決めればよろしいのではないでしょうか。



今まで、どのようなメディアを中心にお聴きだったのか分かりませんが、「お気に入り」あるいは「リファレンス」のCDがあれば、それを持参して試聴すればよいと思います。
    • good
    • 0

アキュフェーズDP-750

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!