アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

硫黄島の滑走路の地下16メートルから遺骨が発見されたそうです。
どうしてそんなに深くから見つかるのでしょうか。
米軍が亡骸の上に直接コンクリートを流し込んで舗装したということなので
せいぜい1~2メートルだと思っていました。
ここまで深いと“亡骸の上に直接”という話とは違うと思います。
初めから滑走路全部をこんなに深く掘り返すつもりだったのでしょうか。

A 回答 (3件)

No.2氏で終了。

    • good
    • 1
「硫黄島滑走路地下16メートル」の回答画像2
    • good
    • 3

洞窟があります。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!