電子書籍の厳選無料作品が豊富!

全統高2模試の写真の青で囲ってあるところについてなんですが、これって記述模試とマーク模試のどちらと捉えたら良いんですか?

「全統高2模試の写真の青で囲ってあるところ」の質問画像

A 回答 (3件)

補足2。



8/19第2回全統高2模試(記述式)

1/27全統マーク高2模試(マーク式)
2/3全統高2記述模試(記述式・論述式)

との情報より、最終的な回答は、
「記述式」であるとします。

何度も、多謝です。
    • good
    • 0

補足。


あ、2/3の記述と書いてるのは論述プラスなんですね。

質問者さんの意図がわかりました。
    • good
    • 0

普通に考えると、記述式。

マークは1/27に名前あるから。だけど、記述プラスマークの可能性もないことはないかと思い、調べると、以下サイト参照。

https://www.kawai-juku.ac.jp/trial-exam/zento/li …
「記述」とあります。
けど、6月ですね?何かの確認かな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!