プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

海外旅行保険について


クレジットカードを持っていなくても加入できる保険を探していたのですが調べてもクレジット払いという保険会社しか出てこないのですがコンビニ払いとか銀行振込などで支払いができる海外旅行保険ってありますか?

台湾、1泊2日でなるべく保険料が安いものを探しています。

A 回答 (8件)

ネットで申し込みとなるとクレジットカード払いがほとんどでしょう。

(コンビニ払い、銀行振込ができる所は知りませんが、すべてを調査もしていないので無いと断定する事もできません)
申し込みから決済まで同時に無人対応で完結できる事から保険料も安くできています。
出発時の空港でも加入できますのでそれなら現金で加入できます。
    • good
    • 1

使ったことはありませんが、コンビニでの現金払いができる旅行保険としてネットに出てました。


https://www.ena.travel/insurance/
    • good
    • 0

空港で加入できますよ...販売機でも発売しています

    • good
    • 0

旅行会社とか、空港とかで加入できます。


高くは無いので、現金払いでも苦にはならないはずです。
    • good
    • 0

空港で海外で旅行保険のデスクで現金加入できますよ。

地方空港でも大体あります。それか近所の保険代理店でも入れるだろうし。自動車屋さんが保険代理店やってる所多いですから、海外で旅行保険も聞けば有りますよ。
それから1泊2日どこでもならそんなに高くないと思いますよ。
    • good
    • 0

現金払いで加入出来る海外保険はいくらでもあると思いますが?


空港に行ってからでも手続きは可能ですが、
発券式(保険証券)なら東京海上火災の代理店に行くと良いです。

最低保険料の設定があるので、3泊4日からだと思います。
    • good
    • 0

以下参考に。



http://hoken.kakaku.com/insurance/travel/select/ …

他に、Googleなどで「海外旅行保険 コンビニ支払」といった簡単なキーワードで検索されるといろいろ情報が得られるように思います。
    • good
    • 0

No.7です。



追加です。
成田空港や関西空港などの主要空港からの出発でしたら空港で加入するという方法もあります。これなら現金払いでOKのはずです。

https://www.narita-airport.jp/jp/service/svc_02
http://www.haneda-airport.jp/inter/mo/premises/s …
https://www.kansai-airport.or.jp/service/money/0 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!