プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生女子です。
私は生まれつき人見知りな性格かクラスの男子とあまり話せなくて悩んでいます。話せる男子は少しいますが、ちょっとした誤解でなんか気まずくなったりして全然話さなくなってしまったり(むしろ苦手意識持たれてる気がします。)あと最近仲良くなった男子がいたんですが急になんか冷たくされて目が合ったら睨んでしまったりしました。あと私は生まれつき手が少し不自由で体育の時間とか人より出来ない事があって、それで他の女子とかに迷惑かけてるような気がしてなかなか輪の中に入れてないような(?)気がします。
長文過ぎてごめんなさいm(_ _)m
ご回答ヨロシクお願いします!

A 回答 (1件)

回答になってないかもしれないけど、男子とそんなうまく話せなくてもいいんじゃないの?ぶっちゃけ女子とうまくいければ十分よ

無理して仲良くしようとしてもきっと続かないから、貴方が自然に話せるタイミングと人の時に話して仲良くなればいいじゃないですか
沢山の男子と仲が良いより、たった一人でもなんでも話せるソウルメイトみたいな男友達ができたらいいね
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。m(__)m