プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、エアコンなしなら、日本はどれくらい人間死にますか?

A 回答 (6件)

冷蔵庫と保冷剤(20個)があれば死なない。

    • good
    • 2

エアコンなしなら、エネルギー保存の法則からして、もっと涼しくなり、原発も不要になるので、今より平和な日本になるはず。


これを、おばかなうんえいさまがけすかどうか。
    • good
    • 2

全員死ぬ‼️

    • good
    • 2

小学生ぐらいまでの子どもと高齢者は10人中7~9人くらいは死ぬでしょう。



元気な成人なら1~3人くらいではないですか?
    • good
    • 3

年寄りは死ぬかもしれない。


若い人は大丈夫でしょ。
    • good
    • 2

エアコン壊れた、扇風機のみ。

でも生きてる!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!