プロが教えるわが家の防犯対策術!

私のお父さんは、本当のお父さんか、本当気になります!親と本当に、血が繋がってるかも、気になります!めっちゃお父さんが、DVを私の姉に小学校の頃にやってたので泣。

A 回答 (5件)

大体の場合、顔を見ればわかるでしょう。

お父さんに似ていますか?

よくわからない場合は、DNAテスト。いまふと「親子鑑定 料金」で検索してみましたが、上に出たもので一番安かったのは12,000円でした。多分つばさえ少し取ればできます。
    • good
    • 0

子供も1人の時は気にならない事が多いのですが2人になり少し成長していくにつれて比べてしまうようになります。

本当は実の子なので比較してはいけないのですが、そこで要領の悪い所ばかり見てしまい思わず手を出してしまう傾向があるようです。
悪い所ばかり見つけるのではなく良い所も探してあげるのも親心だと思います。
ある一定の年齢に育つと子供に対してのDVも無くなるはずです。
    • good
    • 0

気にしないでください。

そばにいることを感謝してください。そんなことにこだわっていないで、心のこもる態度で接してください。
    • good
    • 0

貴方は幾つ?


成人して仕事しているなら独立してください。
    • good
    • 0

そうだったとしてもそうでなかったとしても、ご両親が質問者さんに何も言わないのには理由があると思います。


子供の今はわかりようもないことなので、しっかりした大人になって自分でDNA鑑定を手配してください。

お姉さんも質問者さんも、今は大丈夫ですか、DV?
そっちのほうが気になります。もしまだあるなら、始まったらとにかく逃げて交番に駆け込んでください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!