dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

通りすがりに私の顔を見て男二人が「ブスしかいねえ」と言いました。

正直自分は友達よりは美人だと思い
中の上くらいだと思っています。

よく通りすがりにブスと言われることがあるのでやっぱり私はブスなのでしょうか??
可愛いと言われることもあるんですが…
それはやはりお世辞・又はやりもく的で言ってくるのでしょうか??

A 回答 (17件中1~10件)

失礼な奴らですね。

性格があんたらはブスだな、と言ってやりましょう。
    • good
    • 5

自分の好みでないと言われていると解釈した方がいいです。

美人だって価値観は人それぞれ
万人受けの美人もいますが、非常に少ないでしょう!
から、そんなに気にしなくていいと思います。
    • good
    • 3

幸せな人は イジワルしません。


彼らは 心ある教育を受けた事もなく
不幸な環境で育った気の毒な人達なのでしょう。当然 異性にモテた事がなく 彼らから見てリア充を見つけるとそのように 暴言を吐き あたり散らしている 哀れで幼稚な人達なのでしょう。
そんな幼稚園児以下の人達のために 心を痛めるなんて時間の無駄です。
鼻で笑って 「 よく言うわ その顔面で 」
と独り言でスルーしましょう。
モテない腹いせのはけ口に付き合うことはないです。
    • good
    • 4

まっったく気にする必要ないですよ。


それよりも、通りすがりに言った言葉がその言葉なら、いささか内容に違和感があります。
どういうことかっていうと、あなたに言ったことなのか?
ひょっとしたら別の話題でたまたま出てきたことなのかもしれない?と
感じはしましたが、どっちみち、女性を不安にさせたり
誰かを不快にさせるような内容なんて公の場で言うべきじゃないですよ。

そんな言葉遣いをでかい声で言える相手の人間性が悪かったですよね。
あなたは気にする必要、ないと思います。

今まで自分の顔が整形しなくてはまともに生きていけない、と思うくらい
深刻に悩んできたならともかく、
そうではないなら、ダイエットやお化粧や気持ちでだいぶ変えられると思うのです。

下品な人間の、しかも赤の他人のそんな言葉を絶対に鵜呑みにしてはいけないと思います。
あなたの人生にそんな汚い言葉は切り捨てて忘れる努力をしたほうがいい。
    • good
    • 3

みんなが認める美人は正直いないです、あの石原さとみさんでさえ唇でかすぎと男子が馬鹿にしていました。

貴方はブサイクでもあり美人でもあります。みんなが美人の定義が一緒ではないです。理想の高い人ならブスの幅は広いですし理想があまりなく女性的な方が好きだとすればブスだと思える方は狭まります。人それぞれなので気にしなくて大丈夫ですしそんな知らない女性に失礼な事を言う方は危ない頭の方なので近寄らなければいいだけです。ですが貴方がもしみんなから美人だと思われたいと強く願うのなら整形をおすすめします。
    • good
    • 3

ブスと言っても傷っか無い程度のブス(ブスの特上、美人の下)なんですよ。

    • good
    • 0

気にしないのが1番です。


そういうこと言う男に限って顔微妙ですよね、自分をかっこいいとでも思っているのでしょうか笑

私も似たような経験はありましたけど、ただ言いたいだけのような気がします。特に意味なんかないですよ。
    • good
    • 7

お世辞やヤリモク等でいう男性達もももちろんいますが、


それより通りすがりの女性にそんな事いう男っているんだ?って、それにビックリしました。。
まぁ想像通りイケメンではない事はわかりますね 笑
イケメンはそんな事言わないですもん。
    • good
    • 4

基準がないですから、時と場合によって異なります。



例えば、日本人女性がヨーロッパへ行くと、凄くモテます。
テレビで時々、ヨーロッパで暮らしている日本人が出てきて、向こうの男性と結婚した女性も見ますけど、みんな美人とは思えない顔ですよ。
日本人の顔とか黒髪は、向こうの人には凄く良く見えるのだそうです。

あと、海外でも認められた美人の石原さとみとか佐々木希の横に女性が立ったとして、多くは劣ったルックスになります。
それを見た男性が、どちらを選ぶかは明白です。
その女性がいくら職場や学校で一番の美人でも、相手によっては負けるのです。

もう一つ、男性は女性の気を引くために意地悪をしますよね。
あれは子供だけのことではありません。
自分が気に入った女性と仲良くなるために、その女性のことをいじることはよくあって、綺麗なのにブスと言ったりもします。
通りすがりに「ブス」と言って、「なによ!」と食いついてきたら儲けものなのです。
だからアテにはならないですよ。
    • good
    • 0

いや、


ブスじゃないでしょ
てか、ブスの基準てないし(笑)

へ~ 通りすがりでそんなこという男がいるんだ・・・
何て心がすさんだ男なんでしょう

逆に、カワイイとも言われているし
あなたカワイイんでしょ?

でも、やり目的?
そう思うってことは

あんまり可愛くないのかも・・・
普通の顔なのかなって
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています