アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NECのバリュースターNXを使用しています。キーボードにメールやインターネットのワンタッチスタートボタンがありますが、そのボタンを押しても起動しなくなりました。どのようにしたら使えるようになるでしょうか?お願いします。

A 回答 (1件)

下のバーにあるスピーカーの隣に、「ワンタッチスタートボタン」のアイコンがありますよね。

(カーソルを近づけると詳細が出ます。)
そこを右クリックすると「ワンタッチスタートボタンの設定」「ヘルプ」が出ますので、まずは設定のところで内容を確認してみてください。
どうしても解決出来ない時は、「ヘルプ」を参照しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
とっても助かりました。(^o^)丿

お礼日時:2001/07/19 00:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!