アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

avast!というウイルス対策ソフトを友人に教えてもらって
インストールしようとおもっているのですが、
ダウンロードしてインストールしても
msvci70.dllみつかりませんという表示がでてきてしまいソフトが立ち上がりません。

インストールをやり直すと解決することがあります
という表示がでるので日本語版や英語版など
何回か試してみましたが
同じようにmsvci70.dll見つかりませんとでます。

msvci70.dllをダウンロードできないか検索
してみましたが見つれられず、どうしてよいのか
わかりません。

OSはWindowsXP-Home Edition sp2です。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

物は試しで



http://www.geocities.co.jp/SilkRoad/8072/bugsy.h …
を参考に
http://home.socal.rr.com/tateu/
 の
http://home.socal.rr.com/tateu/Bugsy.htm
ここから 
DVC2_Kds_dll.zipを落として解凍

 出てきた msvci70.dllを

 \system\ か \system32\ いかにコピー でいかが?

  (自己責任でよろしく)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下の方の書き込み方法で試したのですが
こちらもDVC2_Kds_dll.zipの中に必要そうなもの
「msvcr70.dll,mfc70u.dll,msvcp70.dll,mfc70.dll,msvci70.dll」
なんかがシッカリ入っていました!

これでもよかったですね!
ありがとうございました!!

お礼日時:2004/10/30 17:42

ファイルだけなら↓からDL可能です



http://www.e-systems.ro/download-dll/?searchdll= …

avast!はインストールしたこと無いのでいいのか不明ですけど・・・
そのソフトで不明な点は
http://forum.avast.com/
で検索、質問などするといいかもしれないですね
 英語ですけど

参考URL:http://www.e-systems.ro/download-dll/?searchdll= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
http://www.e-systems.ro/download-dll/
このページ[.dll]のが検索できてダウンロードできるんですね!

途中「mfc.dll」や「mfvcr70.dll」などの
ファイルも見つからないとでましたが、応用がききました!

system32にペーストすることで動きました!
ありがとうございました!!

お礼日時:2004/10/30 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!