プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚者の方(男女)に質問です。

夫・妻がSNSを通じての趣味オフ会に参加する事は嫌じゃないですか?

そこで仲良くなった異性と夫・妻が2人きりで飲みに行くことはどうですか?

男性は、妻がかなり年下と飲みに行く事をどう思いますか?(2人きりも含む)

ちなみに、オフ会に参加する事を言いますか?

ご回答、宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

私は、妻が趣味のオフ会の参加は、認めます。


異性と飲みは、無し。年下と飲み会も無し。


反対したら、隠れてオフ会に行くだろうし。


綺麗事だけど結婚してるなら、自分がされて、嫌な事は、相手も嫌な事です。

趣味のオフ会なら、旦那さんと行けば良いと思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなり大変申し訳ありません。
ご回答ありがとうございました。
最近参加したオフ会で主婦の方も多く(当方は独身)気になったので質問した次第です。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/13 16:33

趣味オフ会に参加するのは嫌じゃないし、社交界や社会性を広げることには賛成。


でも二人きりで飲みに行くのは、オフ会の趣旨とは違うものだし、反対というか矜持による。

二人きりで飲みに行っても、年下でも独身者でもいいけど、
そこに他の同好が参加しようと、伴侶や自分の子供が突然参加しようと構わないような会い方なら別に構わない。
二人きりでデートをする目的の密会は、趣味でもオフ会でもない。出会い目的の浮気だ。

既婚者の趣味オフ会ってのは、自分が相応の年と立場があるんだし、相手にも家族がいたりするんだから、
家族ぐるみでも付き合えるクリアな配慮がないと。

私のネットで知り合った趣味オフ会の友人たちは、10年来の付き合いで首都圏全域に居住しているが、
全員の伴侶や子供たちに面通し、その親にまで面識があったりする、互いの家にも訪問する関係。
仲間内で3件結婚して、結婚パーティーオフ会までやるしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなり申し訳ありませんでした。
ご回答ありがとうございました。
家族を含めての交流は素敵ですね!

お礼日時:2018/08/13 16:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています