プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私「こないだ楽しかったので、またお出掛けできたら
嬉しいなと思っています。お返事お待ちして
す。」
15分後

彼「ありがとうございます!
今週は忙しくなりそうなのでまた連絡しますね
(^^)」

返事も想像以上に早く来て、絵文字が付いてるから素っ気なくは感じないものの
これは脈無しでしょうか、、、?

A 回答 (4件)

次誘ってくれるまで、楽しい連絡のやり取りをしてみる。



会いたくなるキーワードに引っ掛かるように。
    • good
    • 0

脈なしかどうかは本人でないとわかりませんよ。



日程調整ができないから、また連絡するという意味ではないですか。
または、次の休みが分かっていても予定があるから、次の次になるため。

でも、男性は興味がある人でないとでかけないと思いますから、次に誘いが
きたらうまくいっていると解釈してもいいのではないかな。

私もうまくいっていると思ってたけど、2週間連絡なくてその後振られました。
    • good
    • 0

確かにこれだけじゃ分かりませんね 笑


今週を過ぎてからで分かりますよ。
また出かけたいって気持ちは伝えて、向こうにも好意は伝わってるはずなので。
    • good
    • 1

これだけじゃ脈あるかもないかも分からないですね(笑)



だだ、嫌われてはないんじゃないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!