アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルカリで服を購入しました
7/23 午後に発送されて未だに引受のままで
24に買った服はもう到着&輸送中になっています
その服は ゆうゆうメルカリ便で郵便局/コンビニ受取でした。
追跡しても引受のままです。
どうしても明日の午前八時までには届いて欲しいのですが何日かかるのでしょうか。
県は隣同士です!

質問者からの補足コメント

  • その服は って所は23に購入した服です。
    24に購入したのは ゆうパケットだと思います

      補足日時:2018/07/24 10:02

A 回答 (5件)

相手の方に連絡して聞けませんか?


もしくは、データだけ動いていないこともあるので
郵便局に連絡してみてください。
指定がないものは後回しにされてる可能性もあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

しましたがお返事はまだです!
なるほど。。

お礼日時:2018/07/24 09:51

そろそろ届くでしょ


通常なら翌日AM
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2018/07/24 09:53

もしかして、豪雨災害の影響で運輸関係が滞っているのでは?


貨物列車が使えなくて、トラック足らずにたいへんです。今でも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…

お礼日時:2018/07/24 10:02

どこに住んでるか知らないけど、No.3さんの言う通り豪雨の影響が出ている。


今日届かなかったら、明日の8時は無理。午前中指定なら9~12時の配達。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

埼玉です ! 千葉県から送られてきます!
郵便局は確か 柏郵便局から川口北郵便局だと思います (-_-;)
明日の午前中に届けば何とか大丈夫なんですが …

お礼日時:2018/07/24 19:35

夕方なりの回収が来た時間以降なら、翌日に回収されますので、翌々日になりますね。


時間帯指定や日付指定なら、その時間にあわせるために、1日は程度余分にかかる場合がある。

でも、ゆうゆうメルカリは、時間帯指定なりは不可です。

日本郵便なら、近くの郵便局に来ているか、それを持ち出しているかも確認することが出来ます。
基本的に、配送業者のセンターにいったりして、受付時間内なら、近郊の都府県で時間帯指定なり日付指定をしていない限りは翌日には届きます。(離島を除く)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!