プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近大学時代のサークル仲間とテニスをはじめた60代男性です。
友人たちはおしゃれで見た目にも気を使っていて、私もこのままではいけないと思い気にするように心がけています。
今一番気になるのは体臭です。特にテニスの後は気になります。どうやって対策したらいいでしょうか?

A 回答 (2件)

制汗スプレーや汗拭きシートは使っていますか?


ドラッグストアで簡単に手に入るのでお手軽ですよ!
汗をかいたら着替える、めんどくさがらずシャワーを浴びるなど、こまめなケアが必要だと思います。
若々しくいるためにお互い頑張りましょう!
    • good
    • 0

ボディミストなんていかがでしょう?


私も体臭が気になって、ジョリカドーというブランドのボディミストを使い始めました。
優しいフローラルの香りで、妻にもいい匂いだと褒められました。
小型でバックに入れておいても邪魔になりません。よかったら使ってみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!