アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近ダイエットのために運動をはじめまして。
運動後はすごく汗をかいているので必ずシャワーをあびます。
そこで質問なのですが
夏とかも、汗かいて気持ち悪いときってシャワー浴びるじゃないですか。
その時って髪、体、顔、全部洗うんでしょうか?

私は今まで夜のお風呂以外でシャワーを浴びる時は髪だけを洗っていたのですが、汗かいてるんだから顔も体も洗った方がいいのかなぁと思い始めました。
シャワーを浴びただけで顔に化粧水をつけるのもどうなのかなぁと思います。

だけど1日に3回も顔を洗うのはよくないですよね?

髪も今まではとりあえず洗ってたんですがなんだかぱさぱさしちゃって・・・

皆さんは汗をかいてシャワーを浴びる時、どうしてますか?
ただシャワーで体を流すだけですか?それとも全部洗いますか?
教えて下さい。

A 回答 (2件)

シャワーは汗を落とす意味で使いますよね。


ゴシゴシ身体を洗うのではなく、汗を洗い流す的な。
清潔さとすっきり感が何より目的ですからね☆
    • good
    • 0

私は汗をかいたら全部洗いますよ?


頭からだって脂がでますし・・・髪の毛が
汗や脂でギトーってなるの嫌じゃないですか
・・・顔も;;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!