アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏休みはどうしてもダラダラしてしまいます。
目標立てても
やる気が起きません。
でも高校3年なのでもっと自分を厳しくしたいです。
やる気を持って行動して頑張りたいです。

A 回答 (5件)

全体計画を立ててみては?


1日に必要な勉強量が見えてくると思います。
もちろんできる日程で!
プレッシャーに負けて計画破綻しがちになるので気をつけてください
    • good
    • 1

きっとあなたは退屈にさせない誰かが必要なんではないでしょうか

    • good
    • 1

就職なら先ずは就職先を探す事だね。



条件が良い職場ほど就職が難しいのが現状....

給料が安い会社なら簡単に見つかるが、長く続く訳ないしね。

そこで拙者がおすすめするのがパソコンの技術を身に付けると、かなり就職が有利になります。
ドラコンクエストで言えばロトの剣を手に入れたモンだよ❗

パソコンとゴルフはプロから教わらないと身に付くことは難しいでしょう。
    • good
    • 1

夏休みは暑さで学校でもダラダラになってしまうのため休みにしてるわけですね


ダラダラしながら、たまにシャキ!とすればいいですね
    • good
    • 1

進学するの?


就職するの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

就職です。

お礼日時:2018/07/26 01:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!