アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分のすきな曲をLPレコードにするのは可能ですか??

A 回答 (3件)

レコードの製作過程御存知ですよね。


お金を掛けて大量生産するなら可能ですが、1枚のみの製作は無理ですよ。
    • good
    • 1
    • good
    • 0

10万枚くらい発注すれば出来るかも。

CDなら簡単だけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!