プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達から、誰かと遊んだときの写真とか食べたものの写真、知らない友達とのツーショットなどがラインで送られてきたらウザくないですか?
まだ共通の友達とかならわかりますが。
自慢のように毎回送られてきてうざいです。どうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

SNSと間違えてるんかな。

スルーでいいと思うけど?
どうしてるんですか?今は。
反応しなくていいですよ。
    • good
    • 1

こんにちは。



ウザいですね。
そういうどうでもいい「今何してます」ライン送ってくる人がいましたが、
だんだんウザくなったので、スタンプで適当に返信したり、
だんだん放置する時間を長くして、だんだん返信しないようにしていったら、相手が察したのか用事以外では送って来なくなりましたよ。
もちろん、その人のラインが少なくなるまで通知OFFです。
毎回ラインなる度にうっとうしくて仕方ないので・・・
    • good
    • 0

逢わないなら好都合です!


既読か未読スルー推奨!!(笑)
    • good
    • 0

ウザいですねぇ。


かといって、ハッキリ言えない気持ちもわかります。

もう、既読スルーで良いと思いますよ。一言やスタンプをその都度返してるんでしょ?それがイケない。見てスルーか未読しちゃいましょ。

5日くらいまとめて見るとかね!毎日会う友達なの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、遠方に住む友達です。

お礼日時:2018/07/26 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!