プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

警察署行って「留置場入りたい」と言えば入れてくれますか?

A 回答 (8件)

入れてくれません。



あれは、犯罪を犯したかもしれない人間など
でなければ入れません。
(刑訴法60条など)
そうした人達だって、キチンとした手続を
経なければ、入ることは許されません。

何もしない人間を入れたりしたら、
問題になります。
    • good
    • 0

その様な方のために、監獄バーというものがあります。



新宿の監獄レストラン「ザ・ロックアップ」というのも、良いと思います。
https://r.gnavi.co.jp/lock-up-tokyo/

そんなところで楽しみなさいませ。
    • good
    • 0

ホテルではないのですから無理ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/26 23:24

まず、どうして留置場に入りたいのですか?正当な理由もなしでは、入れてくれませんよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

制服着た警察官が好きだからです。

お礼日時:2018/07/26 23:26

ただ単に「留置場入りたい」と言っても留置場は、そのような人を入れるためにあるのではありませんから入れてくれません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/26 23:24

悪い事をしないと、「お家に帰りなさい」と追い返されてしまいます。


おまわりさんに近づいて、顔を殴ってあげれば、一晩は泊めてくれます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

顔を殴る勇気がない…

お礼日時:2018/07/26 23:24

タダでは入れません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金払えば入れてくれますか?

お礼日時:2018/07/26 23:02

何もしてないのに無理でしょ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/26 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!