電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな人がいるのですが、その好きな人の友達がすごく見てきてなんか言ってきます。色々あって、彼(好きな人の友達)は好きな人が私の事を嫌いだと認識しているのかもしれません。3人でいる時に好きな人に話しかけると
好きな人は素っ気なく(2人きりの時は優しい)
してくるのですが、その時にバカにしてるかのような態度で仲良くしてあげなみたいな事を言ってきます。私の事をよく思っていないならほっとけばいいのに、電車の窓越しに向こうがにやけてたり、通りかかると見てきて、好きな人となんかコソコソしてます。

A 回答 (1件)

あなたの気持ちが2人にはばれてるのではないですか?


だから友達は好きな人を弄って遊んでるんだと思います。
この状態だと好きな人はあなたと友達との板ばさみなので、告白をして関係性をハッキリしてあげた方が良いのではないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!