プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

若い女性の中絶について。処女喪失が低年齢化している中で、小学生や中学生の妊娠も頻繁に起きてます。当然産めるわけないから中絶する訳ですが、これっておかしくないですか?なんの知識も持たず妊娠したら中絶すればいい位の感覚でセックスしている。これは人殺しと言う犯罪です。当事者達は、妊娠するとは思わなかったとか、中絶自体を簡単に考えすぎてます。妊娠したと言う事は1人の命が生まれた事です。それを医者の手を借りて殺す。完全に犯罪です。アフターピルなんてものがあるから余計平気で避妊しない。確かにアフターピルは必要です。避妊してたけど失敗したとか、レイプされたとか本人の意思に沿わない避妊の為には必要かもしれませんが、逆に中出ししたいから欲しいと言う輩も出てきている始末です。例えば17歳以下の性行為を禁止する法律作ればいいのです。実際同じ学生同士なら同意なら罪にならないのに、成人が18歳未満の女性と例え同意でも不順異性行為として逮捕される、これっておかしいでしょ!こんなの未成年でも、同意としても補導するべきです。そうすれば少しは中絶率も下がると思います。中絶自体もランク付けて、小中学生には罰金刑にするべきです。簡単に一つの命を消す行為は許せません。

質問者からの補足コメント

  • 昨日女子高生の投稿で、中学生の時に中絶した女の子とは友達になれるか。私は中学生の時中絶しました。と言う投稿がありましたので、1つの命を殺したから殺人だと回答した所まだ人間らしい形にもなってない胎児ごときは関係無い様な返事が帰って来て私は怒りと共に呆れてしまいました。結局まず、妊娠さただけでは人の命とは思ってない事、中絶した学生が皆このバカ女の様な考え方なら嘆かわしい事です。

      補足日時:2018/07/28 07:21

A 回答 (3件)

たしかにねぇ


レイプなどは別として 子供ができても育てられないことわかってて簡単にSEXするなよ!って思う

知識がないのか、快楽を楽しみたいのか、断れないのかわからんが
学生の『生理が○日遅れていて不安です‥…』みたいな質問が多すぎると思っています

法や罰金まで問うのはわかりませんが、性教育を低年齢化するべきとは強く思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!やる事やっておきながら後で心配する。心配するなら最初からやるなですよね!ありがとう御座いました。

お礼日時:2018/07/27 22:27

10代の中絶よりも20代の方が中絶件数多いですよ?


比べ物にならないぐらい圧倒的に多い
中絶件数の割合では10代は10%もありません
中絶率下げるなら20代の中絶をどうにかしないと
多すぎでしょう
    • good
    • 0

おかしいとおもう。

初経験が若ければ若いほどカッコイイなんて風潮がある。
でも若ければ中絶のお金は両親が10〜20万払うことになる。産婦人科の人も学校の先生も、この先出会う人たちに自分の考えの浅はかさを知られバカにされ続けるだろう。実際バカだと思う。自分のこと大事にしてくれた人たちのことを裏切るんだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。ありがとう御座いました。

お礼日時:2018/07/28 07:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!