プロが教えるわが家の防犯対策術!

すいませんちょっと下ネタです
1回射精して1時間くらい間開けてから初めてなのに生でSEXしてしまいましたすごい焦ってるんですけど妊娠ってしますか?ほんとに焦ってますまだ高校生です

質問者からの補足コメント

  • 彼女に舐められて入れたので濡れてるのか濡れてないのかはわかりません

      補足日時:2018/07/27 22:23

A 回答 (7件)

妊娠するかどうかは、


性交した日が排卵日と近かったかどうか、にかかっています。
彼女の排卵日が分からない以上、ここで分かるはずがありません。
排卵日が分かっていても、
妊娠するか、しないかは神様にしか分かりません。
    • good
    • 1

生でセックスをするというのは、子供作りますよってことでしょ?


学生で子供を持つのは大変でしょうが、頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2018/07/28 11:38

排卵日なら妊娠の可能性は高くなりますので場合によってはアフターピルなど考えてはどうでしょうか?

    • good
    • 0

生でやったんやったら責任持てよもし妊娠したとすれば甘い考えのお前が悪い

    • good
    • 1

いえ…濡れた、ではなく、精子が漏れた感じありますか?という事です…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかったです

お礼日時:2018/07/27 22:50

もちろん、可能性はあります。

    • good
    • 0

漏れた感ありますか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

濡れてるのか濡れてるか分からないです彼女に舐められてから入れたので

お礼日時:2018/07/27 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!