海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

今も続いて居るのですが、勉強してる時にヤモリが家に入ってきました。
私は爬虫類と両生類が大嫌いなのでパニックになって大声で叫びました。今、父しかいないのですが
父さんが[黙れ!虫を食べてくれるんや!逆に感謝しろ]と言って何もしませんでした。
嫌いすぎて逃がすことも出来なく、泣きそうな私にそんな事言う必要ありますか?
あと、誰もイモリ触れない場合どうやって逃がしたらいいですか? 今エアコンつけているのでどこもドア 窓は開けてはいけません 勝手な事したら怒られるので

A 回答 (4件)

タモリが入ってきたほうがパニックになるでしょ!

    • good
    • 0

私も爬虫類そんなに好きじゃないですが、ヤモリとカエルは可愛いです(カエルは緑のちっこい奴だけ)よく見たら愛嬌ある顔してますよ。



捕まえ方なんですが、下敷きとかクリアファイルのようなものをヤモリの下から挟んでスーっと上に持ち上がればいいです。その後サッサと窓から投げたらいいです。私は「じゃーね、もう入ってくんなよ」と言いながら投げます。あっちも間違って入って来たんでしょう。普通は窓に張り付いてますから。
    • good
    • 0

ヤモリごときでパニックになるお前が悪いんだよ。


昔はどこにでもいて、大事にしていたんだよ。
「守宮」「家守」と書くように、大事な存在なのだから。
昔は「粗末にすると罰が当たる」とも言っていたんだよ。
だから、何もしないのが当たり前。
要するに、パ二クルお前の方が異常なのだよ。
    • good
    • 0

ヤモリかわゆいふんぶはふん


火箸とかふん 何か菜箸でもふん そんなの何か無いかしらんふん
捕虫網とかふん
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!