dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大雨の中でも傘ささないで普通に歩ける女子高生は女としてヤバいですか?

A 回答 (4件)

大雨で風が強いなら、傘をさすと傘を壊してしまうので刺さない方がいいかもしれません。


そういう覚悟ができる女性は賢いです。 そういう方が私は好きです。
愚かな女性はそういうときでも傘を差そうとして壊してしまい、結局、傘は壊れるは、ずぶぬれになるはの二重苦になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大雨で強風の時に傘をさす人の気持ちがわからないです。
合羽が一番ですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/08 17:18

傘に振り回されて怪我するぐらいなら、安全策としてはしょうがないと思います。



どっちみちあっても無くてもずぶ濡れですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/08 17:16

サッカーの監督と一緒だし、夏なら家に帰ったら着替えがあればいいと思う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/08 17:17

大丈夫か?と心配にはなりますね。



ただ、今日の関東地方みたいに台風で風で傘が役に立たないっていう状況なら致し方ないとは思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/08 17:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!