アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新しく引っ越す家がインターネット備え付けられてるんですけど、そのインターネット(?)がJCOMなんです。JCOMは前まで使ってましたが遅延が多いから余り使いたくないんですが、まだ保護者の下で暮らす身なので余りワガママは言えないんです。
その、備え付けのルーターで有線にしてps4でfpsなどは動くでしょうか?
また、安くて回線が早いインターネット会社(?)はあるでしょうか?

A 回答 (4件)

>>備え付けのルーターで有線にしてps4でfpsなどは動くでしょうか?



すでにご自身の経験で「まともに動かないのでは?」と思っておられるのですよね?
たぶん、それが正解だと思います。

>>安くて回線が早いインターネット会社(?)はあるでしょうか?

スマホと同じです。
お金を惜しんで格安スマホを選べば、サービスレベルも速度も遅くなります。
相場のお金を払えばサービスやスピードがアップします。
    • good
    • 1

>その、備え付けのルーターで有線にしてps4でfpsなどは動くでしょうか?



 回線速度が、何故、遅いのか
原因なんて、いろいろあるのに
唐突に「動くでしょうか?」て答えようが無い

>また、安くて回線が早いインターネット会社(?)はあるでしょうか?

 回線業者が、全国 全てで、サービスを
行っていると思っているの?

 早くて、安い業者が、あっても
アナタの住まいの地域が、サービス対象外の
可能性だってあるのに・・・・

 もう少し、基本を学んでから質問した方がいいよ
    • good
    • 3

戸建ての中古で、前居住者がJCOMの回線を残して行ったが、契約は解除済み。


賃貸で、JCOMの回線は設置済みだが契約は個別でなら、敢えてJCOMの回線を使う必要はありません。
賃貸で、JCOMのネットも家賃に含まれるなら、これを使わない手はありません。

何れにせよ、ネット回線のスピードは、環境に左右されるので、絶対にここが早いと確約できません。
遣ってみなければ解らないと言うのが実情です。
    • good
    • 5

例え話をしますと


水道の蛇口を全開にした上で何かしらの器具を取りつけたら出てくる水の量は増えませんよね?
回線速度もそれと同じです。入ってくる情報が固定なのに出てくる情報が増える、なんてことは無いです
また、最近はどこもベストエフォート方式なので
「通信速度下り最大1Gbps!」と記載されていても実際の数字は
1Gbps=1024Mbps=128MBps
このダウンロード時の速度128MBを複数人で共有するので実際にはもっと遅くなります。
(ベストエフォート:最大が出せるよう努力しますが、常に最大が保てるわけではないです的なニュアンスでOKです)

後はkuma-gorouさんの仰る通りで、環境での左右が激しいので一概に「ここがいいよ!」と言えないですね。強いて言えばその地域で使ってる人が少ない回線は早いです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!