アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新型クラウン(RS2.5ハイブリッド)購入された方に質問です。


割引はいくらでしたか?
(割引ないならオプションとかも教えて頂きたいです)

A 回答 (4件)

車両本体からの値引きはなくても、オプションは15%は引くでしょう。


現在、車を所有し自動車保険に入っているのなら
保険屋に紹介させれば、3%くらいは値引いてくれるのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

保健屋に紹介させたら割引なるのですか?
なんでだろう…

お礼日時:2018/07/31 17:32

わからん人だね。


黙っていても売れすぎて困っている状態(当然値引きゼロ)。
そんな所で「値引き」なんて言った日には、「帰ってくれ」とは言われないと思うけれど、相手にしてもらえないのですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実際にいくらかは割引して貰った人はいるはず。
購入した人に聞きたいです。

お礼日時:2018/07/29 14:38

ゼロ。


売れすぎて、生産がまるで追い付かず、受注過多で納期未定で、商談を控えています。
6年後くらいに再度商談なさっては如何?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえ、今の割引を教えて下さい。

お礼日時:2018/07/29 14:25

買うのやめたら?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!