電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これがなきゃ生きていけないというもの

A 回答 (5件)

酸素が一番だけど、それと同じくらいキスマイとフィッシャーズが必要です!

    • good
    • 1

衣食住でしょ。


着るもの、食べ物、住むところ。
学校で教わるはずです。
    • good
    • 1

相方(配偶者)、恋人 かな。

    • good
    • 0

酸素

    • good
    • 4
この回答へのお礼

この回答本当好き

お礼日時:2018/07/30 16:48

お金も必要だし、


そもそも命がないと生きていけないけど

やっぱり子供が一番大切かな(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報