アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

雇用保険被保険者月額賃金証明書(三枚綴りの用紙です)何ヵ所か書き間違えてしまいました。
二重線で書き直せば大丈夫なのでしょうか。。

A 回答 (1件)

◯字抹消◯字挿入とか書かないといけませんし書き直した方がいいと思いますよ。


事業所の方なんですよね?一度ハローワークで書き方をきちんと教えてもらった方がいいと思います。
ハローワークによっては書き方マニュアルみたいなものをくれるところもありますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。会社ではやってくれそうにないので、自分で手続きしています(^o^;)めんどくさがらず書き直す事にしました!
ありがとうございました!

お礼日時:2018/08/04 00:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!