アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の先輩からスポーツに誘われました。誘われたのさ1年目の私と2年目の先輩です。2年目の先輩は行くみたいなんですが、私も1回行ったほうが良いですか??
保育士で同じクラスを持っているので断ると気まずいので行こうとは思っていますが、、。
社会人として行くべきですか??

A 回答 (3件)

関係を円滑にしたいなら行った方がいいと思う

    • good
    • 0

相手にも寄るよね。


自分の趣味を誘うことはよく有るけど、断った事で関係が悪化する相手とは、スポーツの後とかゲーム内容とか文句言ってくる人なので要注意です。

普通は、社会人として、断って大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

人それぞれ生活のサイクルがある、今色んなスポーツクラブがある市が運営するところもある、一人でジョギングする人もいる、先輩に誘われたからと言って誘われるままなら契約したら一年はやめられない、先輩の顔を立てることはない、社会人として断る。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!