電子書籍の厳選無料作品が豊富!

BT1000Wを自力で修理したいのですが
本体をあける工具がなんなのかわかりません。
画像をご確認ください。
精密ドライバー?、または、六角レンチの小さい
のを充ててみましたが、ダメでした。
どなたか、ご教示ください。

「キーエンスBT1000Wの修理工具」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 写真が汚すぎました。
    失礼いたしました。

    とり直しましたが、デジカメがしょぼく
    ↓がめーいっぱいです。

    「キーエンスBT1000Wの修理工具」の補足画像1
      補足日時:2018/07/31 13:04

A 回答 (3件)

埃まみれで良く見えないのですが微かに見られる部分から察するにTorxでは


ないかと思います。
Torxは雪の結晶の様な形のレンチです。
「キーエンスBT1000Wの修理工具」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご教示ありがとうございます。
特殊なドライバがあるようで、はじめてしりました。

精密特殊ドライバの購入などを検討いたします。

お礼日時:2018/08/01 18:15

先ずはこのホコリまみれの状態をお掃除され、ネジ穴の形状を第三者にも確認できる画像を用意し提示することからかと。


第三者に「BT1000W」という製品名からネジに形状まで調べさせるには、道のりが遠すぎます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御返答ありがとうございます。
大変、失礼いたしました。
清掃し写真をとり直しました。

お礼日時:2018/08/01 18:13

なんだろう。


添付された写真のそこには悪意しか詰まっていないようにしか見えないんだ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変失礼いたしました。
とり直して掲示しました。

お礼日時:2018/08/01 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!