プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この写真に写ってる
マイナスのネジは?

「この混合水栓」の質問画像

A 回答 (3件)

水量調節です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お世話になります
感謝です

お礼日時:2023/11/10 14:49

ドライバーで調整



念のために言っておくがマイナスだよ
プラスじゃ意味ないから

て質問なのか?
全く分からんが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
お世話様です
よくわかりました

お礼日時:2023/11/10 14:50

流量調節。

右に回すと水量が少なくなる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お世話になります
ありがとう

お礼日時:2023/11/10 14:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A