アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【工具・ドライバー】プラスドライバーには1、2、3とあるそうですが何番まであるのですか?

あと1の方が先が尖っていて、3が丸まっているのでしょうか?

あとマイナスドライバーにも1、2、3みたいな番号があるのでしょうか?ある場合は何を意味しますか?番号の違いを教えてください。

A 回答 (4件)

0番~4番なので5種類ですね。

サイズが違います。
マイナスも番号がありますね。50、75、100、125、150、200、250、300の8種類です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとうございます

お礼日時:2024/04/01 17:42

>あと1の方が先が尖っていて、3が丸まっているのでしょうか?



+ねじのヘッドにもJISやISOの規格がありますから、そういうことはありませ、、違うのはフォト差です。あとはインチねじ用。
    • good
    • 0

回答待つより自分で調べりゃ早いんじゃねーですか?

    • good
    • 1

精密ドライバーから入れると00番、0番、1番、2番、3番、4番数字が大きい方がドライバーのサイズも大きくなります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A