いちばん失敗した人決定戦

サイドミラーが割れたので交換したいのですが、仕方を説明したホームページ・youtubeはないでしょうか?
又は内装のパネルを外せば何とかなりそうなのでどこかにないでしょうか?
かなり探したのですがないので助けてください。

質問者からの補足コメント

  • 自分ですることがすきなので。
    ちなみに車種は、HC26です。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/05/10 22:37
  • サイドミラー自体は外れるのですが、電線のコネクターが外せないのでは?

      補足日時:2015/05/11 20:09

A 回答 (3件)

助手席側のAピラーを外せば、ネジが見えますのでそれを外すだけです

    • good
    • 1

ミラ-だけなら、そのままグイッと付けるだけですが・・・



まぁ、自分でやるのが好きと言うことでしたら
好きなようにばらして好きなように壊せばいいと思うのですが・・
それはそれで楽しいことですから。
    • good
    • 0

ネットで2000円位で同じ色のサイドミラー探して、ディーラーで付けてもらった方がいいよ。

割れやすいし、モーターが絡むからね。オークションだと意外にあるもんだよ。工賃は5000円くらいじゃなかったかな。ちと前なんで自信ないけど。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!