アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この車の補助ミラーを買いました 取り付けかたは、どうすればよいですか?

「この車の補助ミラーを買いました 取り付け」の質問画像

A 回答 (5件)

補助ミラーの後ろに両面テープがあると思うのでその剥離紙を剥がして自分が見やすいと思う場所(奥さんか友達に持ってもらって)を見て取り

付けたら良いと思いますよ!
    • good
    • 0

貴方が載せてるこのミラーの購入ページですが

    • good
    • 0

この次のページ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

この次のページとは?どこを見ればよいですか?

お礼日時:2022/08/09 08:54

粘着テープ付いてるみたいやん。

3Mて書いてある赤いテープ剥がせば貼れるはずやで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこに画像で3Mって見れますか?

お礼日時:2022/08/09 07:40

粘着テープは別売りなん?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

全くわかりません

お礼日時:2022/08/08 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!